労働!

今日もしっかり働いてきました。本当は明日も出勤かも?と言われていたけれど、日曜日はお休みになったので一安心。毎年年末は目が回るほど忙しくて、体調を崩すのですが、今年も学ぶことなく・・・風邪っぴきでなんとか労働しております。運動不足で体重も増えているし、今年は体調がなかなか整わず、来年の課題でもあります。汗


それから、肩コリも酷いのですが、ちょっと前にサッカーの長友さんのヨガ本『ヨガ友』を買って、寝る前にちょっとやると、かなり頭痛が和らぎました。なかなかすごいね、ヨガ友さん!


[マレーシアのアイドル]張智成さんのニューアルバムが来年リリース!

先日、12月21日に張智成(ゼット・チャン/ともなりさん)の新曲『我愛的人不愛我(僕の愛しい人は、僕を愛していない)』という智成さんお得意のR&Bバラード。

<歌詞サイト>
https://mojim.com/jpy102207x18x1.htm

ニューアルバムは来年の旧正月明け(2月中旬頃?)にリリース予定ですって!来年が本当に楽しみ!