記憶力

たぶん、10年とか15年くらい前に作った音楽のCD-Rを今、通勤途中に車の中で聴いています。様々な洋楽アイドルの楽曲が入っているのですが、恐ろしいことに超メジャーな人達じゃなかったと思われ、何度聴いても歌っているのが誰だったのか、さっぱり思い出せない。7〜8人、あるいは組の楽曲が色々入っているにも関わらず、一つも思い出せない。さらに、いつ聴いていたのかすらわからない。

BlueとかGareth Gatesとか、それくらいならわかるはずなのに・・・。あ、Tyler James(テイラー・ジェイムス)君はわかったけれど、あとは誰だろう???

ここ数日、そんなもやもやした気分と自分の記憶力のなさに愕然としながら、通勤しています。