久しぶりに

久しぶりに家のパソコンが復活しました。


今年は仕事もちょっと落ち着き、運動不足と太り気味からくる
体調不良さえのぞけば(汗)、ゆったりとした一年でした。


昨年の今頃は、仕事が殺人的に忙しくて、
お昼御飯も食べる時間がなく、夜遅く家に帰って
寝て、仕事に行く…の連続でしたが、
今は夜8時には家に帰れているので、
本を読んだり、手芸をしたり、自分の時間が
取れるようになりました。


しかし、まぁ、それ以外はそれほど変わったこともなく、
音楽は相変わらずBlue(特にサイモン)やGareth Gates、
張智成さんなどを聴いています。それから、なぜだか
D-SIDEがマイブーム!ああ、古いって(笑)。
でも、音楽的には古さがなくて、いいですね。
最近のボーイバンドはすっかりチェックしなく
なりましたが、10年前くらいまでに買ったCDを
まだまだすべては聴けていないので、ちょうど良いかな。