もうすぐ台湾!

今日で仕事納めです。
やっと今の仕事も4年目に突入しました。初めの頃に比べたら、大分要領も良くなったけれど、その分、まだ一人前じゃないのに、一人前になったような気がしたりして、そういう時に大抵取引先が倒産したり、何かトラブルが起こったり、自分に対する警告が起こって、今思えばそれは感謝以外の何物でもなかったと思う。来年は、やはり初心にかえって、プロフェッショナルを目指したいと思う。2月には自分で編集したカタログも発刊されるので、売上の期待も込めつつ、今年を締めくくりたいと思う。

もうひとつは、来年はロシアかデンマークかどこか、台湾や韓国、中国以外の国へ行こうと思う。なかなかカレンダー通りの休みはもらえても、1週間の休みがないので(年末年始くらいかな?)、それを理由に行ってなかったけれど、来年の年末年始だってお金と気力さえ貯めておけば、行けるわけだし、きっと行けるでしょう。(ちょっとばかりの勇気もいるかな?)

それから、毎年保留になっていたけれど、来年こそはインテリアコーディネーターの資格にチャレンジしよう!最近、三十路を迎えた周りの友人たちが、脱OLをして夢を追いかけて上京したり、専門学校に入学したり、と自分変革のラストチャンスに挑んでいるので、私も負けてはいられない。

あ、最後にダイエットもね。健康で生きていれば、そういう別のことに情熱をささげやすくなりますからね。

そして、そして、来年も素敵な音楽との出合いがありますように!!

今年もお世話になりました。「魅惑の『ボッツン・メトロ』」は以前のデータが消えてしまってから、数年たってもなかなか復活できませんが、ここやツイッターなどで少しずつ更新は続けたいと思っています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、良いお年をお迎えください。


ママコ