ソウルより帰国!

先日、ソウルより帰国しました。
1年ぶり、2度目のソウルは積もった雪が溶けて、路面がつるつるの冷凍庫のような寒さでした。自分の健康や美容のことを考えたり、語学について決心したり、今年は一人旅をしに行こうかなと思ったり、短い滞在でしたがいろいろ気持ちの整理が出来たように思います。

明日は仕事始め。

どんな一年になるかわからないけれど、あれをやればよかった、とかああすればよかった、なんて後悔だけはしない一年にしようと思う。今年は自分をいっぱい磨く一年にしようと思う。いよいよあと一カ月で29歳。三十路に近づいているのに、なかなか変わらない自分に対するフラストレーションをそろそろ脱ぎ捨てたいなと。

では、では、
皆さまにとって、充実した素敵な一年となりますように。

本年もよろしくお願い致します。